

ゆく年くる年

今年もあと少しで終わりですね~

震災が起きた当初は時間の経つのがすごく遅く感じたけど

気づいたらあっというまの1年間でした

来年は滅亡がどうのこうの言われてるけど、気にせずいつもどうりやってきますわwww

なので、来年もよろしくお願いしますね^^

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

第67夜 岐阜基地航空祭2011

11月27日(日)に岐阜基地で行われた航空祭に行ってきました

当時は6時起きで、電車にて現地に向かいました

8時過ぎ基地に到着

友達も来ているので電話

輸送機の近くにいるらしい

入り口すぐの格納庫にF15があったのでパシャリ

PB270177.jpg

かっこいいねぇ・・・

通りすがりに写真取りつつ輸送機の方へ

PB270179.jpg
PB270193.jpg

友達と無事に合流

合流したくらいで第一回の展示飛行開始

そのまま第二回展示飛行が終わるまでそので見てた

PB270205.jpg
PB270212.jpg

10時半から最初に見たF15の作動展示が行われるので移動

移動中も写真を取りまくるw

PB270237.jpg
PB270236.jpg
PB270235.jpg
PB270192.jpg

作動展示も終わり、11時からはブルーイパルスの出番!

人も凄いことになってたわ。。。

とりあえず、空いてそうなところへ移動

写真撮ったり動画撮ったりするw

PB270264.jpg
PB270263.jpg
PB270261.jpg
PB270293.jpg

最高でしたww

終わったと前のほうに行って写真撮ってきた

PB270311.jpg
PB270308.jpg

この後、訓練飛行による落下傘や第三回展示飛行もあったが先ほど動画を撮りすぎたのかカメラの電池が死亡。。。

写真に撮ることができなかった・・・

終了後は、現地で友達と別れて帰宅しました

やっぱ戦闘機はカッコいいですな

来年も行けたらいいねぇ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第65夜 ほのぼの交易オンライン

最近、交易しかやってないのりすぺです

まぁ、FLリストが真っ赤っ赤てのもあるがwww

おかげで、そんなにネタがないというね・・・

書いていないイベントレポが何件かあるけど

イッタイナンノコトヤラ・・・

そんなダラダラとした中だけど

衣玖のG15は終わらせたよ!!

G15クリア

最難関の3人DはFLのに便乗してクリアしたよ

誘ってくれてサンクスですお^^

私入れて3周したがな・・・

ラビは多タゲで結構メンドイと聞いてたので

FLと2人でいったけでど、ソロでも十分でした・・・多分

ボス部屋、ボス以外はTHで一掃だったしなw

そんなこんなでクリアしたのはいいけど、それほど面白くなかった。。。orz

今は豆でG15進めてますわ

衣玖とは違うタイトル取ろうとがんばってるよ!!

9割交易だけどな!!

しかし、交易でレベル上げがものすごくやりやすくなったけど

戦闘しないから修練が進まないとかね・・・

おかげで累積だけが、

ふーえーてーいーくー

あと、ハロウィンイベントはまったくやってないな

景品事態に興味無いというね

そもそも景品が何か知らないというね

とりあえず、交易しながらのんびりとやっていきますわ

そろそろ紫銀も月面から地上に戻さないとなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第64夜 今更ながら壷開けてみた

もこた無双のエリート防御戦、HD防御戦の後

暇になったのもあり

いいかげんインベの邪魔な壷を開けてみることに

場所は、ケルラから少し離れたところ

レッドラ来たらどうしようとワクワクしながら、1個目解放w

テロップなし

出たのは巨大小角ヌー

( ̄- ̄)チッ

無駄に硬かったけど、スケッチして撃破

次こそということで、2個目解放

テロップは・・・

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

デザドラさんktkr!!

えっ!?デザドラ・・・

こちら3人ですよwwwww

ともあれ戦闘開始

mabinogi_2011_09_16_002.jpg


石化ブレス→石化ブレス→ファイアブレスとか凶悪すぎるwww

平和の音楽が無かったので、FLが作成の為途中で戦線離脱

その間は、途中参戦してくれた人を含め3人で戦闘

4人で1時間かけて倒したよw

残りの壷だけど、疲れたので開けることはしませんでしたww

さすがにレッドラ来たら無理すww

ちなみにアイテムは、ジュリエットの服が出たおw

mabinogi_2011_09_16_003.jpg

残りはいつあけようかねぇ。。。

そいじゃ、またですノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第63夜 気がついたら8月も終わり

時が経つのはあっというまですなぁ

そして、今更ながらコミケの参加報告ですよw

8/12のコミケ2日目に参加してきてたよ^^

当日の参加者の皆様とスタッフの方はお疲れ様でした

いつものように、友達のサークルの売り子として参加ですわw

ちなみに友達のサークルはこちら

最近はサークルチェックしていないから、マイミクとか知り合いとか誰が来てるのかわからないというね・・・

まぁ、うろついていたらそれなりに遭遇するからあまり気にしていなかったりねw

久しぶりのイベントだったから大いに楽しめましたよ

弾が少ないから、自重しないとダメだったけど・・・

帰りは定番になりつつある、ビリーザキッドで晩飯食べて帰りました~

今回はオーナーの倉田てつをさんがいてマジ感激でした^^

帰りの足柄SAで風呂に入る予定だったけど、人がいっぱいで断念

13日の2時くらいに家に帰ってきましたわ

そろそろ夏コミの通販でもと思ったけど、金をいくら使うかわからんから保留だな・・・

とりあえず神霊廟の委託待ちだなぁ


以下、戦利品
P8280167.jpg
P8280168.jpg
P8280169.jpg
P8280171.jpg
P8280172.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のりすぺ

Author:のりすぺ
一応、社会人
銀様と東方をこよなく愛する馬鹿w
マビに出会って速攻でハマるw

トリアナ鯖在住
メイン1:ながえ衣玖
 人間 女
 メイン2:水銀豆
 エルフ 女

見かけたらヨロシク~^^

リンクフリーですので気軽にリンクお願いします。

マビノギ 今日の曜日効果【青】
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

